39年 | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)




日本共産党に入党して、今日で39年になりました✨

きのう断捨離中に、懐かしいものを発見

23年前の初めての選挙のときの写真と後援会ニュース

10月20日に四女を出産後、11月28日に市議選告示

演説会での私の決意
「大きなおなかをかかえての選挙戦スタートとなりましたが、地域のみなさんに助けていただきながら、がんばってくることができました。10月20日に無事元気なおんなのこを出産しました。
街頭で演説をしていたときも、たくさんの市民の方に『元気な赤ちゃんを産んでください』と声をかけていただきました。朝霞に住むおかあさんたちが、子どもを産んでよかったと思えるようなまちをつくりたいと思います。
元気な泣き声、かわいい寝顔は、私に新しい力を与えてくれます。未来を担う子どもたちのために、もっともっと頑張りたいという気持ちでいっぱいです」

36歳だった私を抱きしめてあげたい気持ちです💓
#日本共産党