帰省 | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)





週末、娘ふたりと一緒に帰省しました

娘と一緒だったので、1泊2日の慌ただしいスケジュールで、私はくたくた😵

両親は、私がひとりで帰省するときよりも、ずっと嬉しそうでした(笑)

喜んでもらえて良かった

娘たちは、おじいちゃんとおばあちゃんに優しく話しかけたり、さり気なくサポートにまわったり、ホント優しい娘たちだと思います(親バカ)

帰りはなんと、市田忠義参議院議員と同じ飛行機でした(席も離れていたので声はおかけしませんでしたが、萩の演説会の帰りだそうです)

若手の人気お笑い芸人も同じ飛行機だと、娘たちは盛りあがってました(笑)
(私は名前を聞いてもわかりませんでしたが😅)