みなさんの思いを | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)




この選挙で、たくさんの方と対話しました

「与党のコロナ対応には頭にきた。第6派に備えてほしい」
「自民党を倒してほしい」
「男性中心の社会を変えたい」
「コロナで営業が苦しい」
「家族が感染したときに入院できずにたいへんだった」
「家族の介護がたいへんで、入所を希望しているけど費用が高くて入所させられない」
「教育費が高い。将来が心配」
「原発はなくしてほしい」
「共産党が政党助成金を受け取っていないのを初めて知った」

みなさんのさまざまな願いや共産党への思いを聞かせていただきました

今日も、「もう投票してきたよ」「家族で応援しているよ」とたくさんの激励の声かけがいっぱい

SNSと後援会ニュースで、候補者の演説予定を毎日発信し、寒いなか待ってくださっていた支持者みなさん

今日はSNSをみて来てくれた若者も

みなさんの思いを必ず届けたい!
#比例は日本共産党
#工藤かおる
#埼玉4区
#政権交代をはじめよう