娘の誕生日 | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



娘の誕生日🎂

少し過ぎましたが、みんなの予定がそろう今日、ケーキを食べました😋

今日はアイスクリームケーキです✨

きのうは職場の人が作ってくれたという手作りケーキをもらってきて、私たちもいただきました

友だちも家族も大切に思ってくれている娘

周りの人に可愛がられているようですね😊

お誕生日おめでとう🎉

私の体調を気遣っていただくコメントをたくさんいただき、ありがとうございました

娘たちとの何気ないおしゃべりは、とっても気分転換になります

委員会審議の2日間のなかで、いろんな気持ちはありますが、何を大切にがんばっていかなければならないか、考えさせられた2日間でした

今週は一般質問が始まります

気持ちを切り替えてがんばっていきたいと思います
#誕生日
#アイスクリームケーキ