議会日程のお知らせ 一般質問は25日です | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



先日、市との交渉にご一緒した方から、お礼の電話をいただきました

がんばってきて良かった❗と思える瞬間✨

きょうは議会のお知らせを載せた活動ニュースを作りました

12日(金)が議案に対する質疑
私の所属する民生常任委員会は18日(木)19日(金)
一般質問は25日(木)
討論、採決は30日(火)

いつも一般質問は3日目なのですが、今回は都合で早めに通告を出したので、私の出番は2日目の午後になりました

みんな傍聴に来てくれるかなぁ

きょうのおともは阿闍梨餅😋
#阿闍梨餅
#議会
#一般質問