よいお年を | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


2020年も終わろうとしています

今年をふりかえると、これまでの中で3本の指に入るくらい辛かった一年だったかもしれません

そう考えると、もっと辛かったことも乗りこえてきたということだな(笑)

来年はそれを乗りこえて❗なんて勇ましいことは考えません

流れに身を任せながらも、ゆっくりゆっくりと前に進んでいけたらなと思ってます

そんななかでも、よく頑張ってきた私

まずは自分を褒めて(笑)

そしてこんな私を支えてくださったみなさん、そして元気をくれた家族に感謝の一年でした

みなさん、よいお年を😊