新じゃが | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


みんな大好きなポテトサラダ❤️

きょうはご近所さんの農家の直売で新じゃがを買いました

なんと先日の農業祭農作物品評会で、特賞に輝いたそうです✨

素材の味をいかしたメニューを考えた結果、ポテトサラダに決定☝️

じゃがいもは粗めにつぶし、マヨネーズは少なめに

同じく直売で買ったブロッコリーとかものはら果樹園の無農薬のりんごをまぜて

じゃがいもがとっても甘いんです😋

それと豚汁には、里芋、白菜、にんじん、ネギをたっぷりと

どうでしょうか、すずまる農園さん(笑)
#ポテトサラダ
#すずまる農園
#かものはら果樹園