大切な時間を | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


大切な時間を過ごすことができました

両親は久しぶりの帰省をとても喜んでくれました

やっぱり顔をみると、お互いに安心できますね😊

もしもの時のために、大切なものの置き場所の確認や手続きなど、必要なことなんだけど、切ないなぁと思いながら一緒にすすめています

父と母の話しもたっぷり聞きました

今回の帰省は、大切な友人や懐かしい方たちに会うことができて、里山の風景、果樹園、関門海峡、日本海に沈む夕日など、ご褒美のような風景を目に焼きつけることができました

なんというか、疲れた心とカラダにしみわたる感じというか(笑)

「また帰るね」と両親とわかれて、義母がデイサービスから帰ってくる時間ギリギリに間に合って帰宅

夕飯を食べ終わり、義母には朝がきているようです(笑)

「いまは夜ですよ」と言って寝てもらわないと😊