議案のレク | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


議会のコロナ対策として、マスク着用に加えて体温の測定も

わたし、なかなかカメラに反応してもらえませんでした(笑)

きょうは午後から9月議会の議案の説明を各部長から聞きました

1時からこども健康部長、2時から福祉部長、3時から都市建設部長、4時から市長公室長

5時まで予定がびっしり💧

それぞれの部長からは、決算のなかで変わった点や昨年度特徴的だった点など、丁寧に説明をしていただきました

質疑や討論にいかしていきたいと思います

目前に迫った議会に全力を尽くすことは議員として大切な仕事だと思っています