ピンチ | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


帰宅してパソコンの電源を入れても電源が入らない💦

ACアダプターを確認してもダメ💦

きょうは議案配布でいよいよ議会始まるんですけどー💦

私の過去の質問や討論の原稿、議会の資料は、すべてこのパソコンの中💧

どど…どうしよう😱

なんでこのタイミングなの💧

取説を探しだしてトラブル解決Q&Aを確認

バッテリーパックを取り外して、しばらくしてから電源を入れ直して…

電源入りましたー‼️😭

よかった😅

しかし、怖いことに気づいた

NECのパソコンなのに、今までFUJITSUのACアダプターを使ってた💧

NECのに変えました😅