ごみ処理広域化基本構想パブリックコメント | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)

 

 
ごみ処理の広域化にむけて、朝霞市と和光市ごみ処理広域化協議会での検討がはじまっています
 
その方向性を示す基本構想についてのパブリックコメントが行われています
 
5月14日(木)まで
ホームページからご覧いただけます
その他に、市役所市政情報コーナー、クリーンセンターでも資料の閲覧ができます
 
内間木支所や出張所も閲覧場所となっていましたが、緊急事態宣言中は休所となっています
 
焼却場の建設予定地周辺の地権者や住民のみなさんへの説明も行われる予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で延期になっているとのことでした
 
説明などが先送りになるなか、パブリックコメントが締め切られることに不安があります