テイクアウトで♪ | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


きょうは忙しかったので、夕飯はお弁当

地元のイタリア料理屋さんが、営業自粛要請が始まり、テイクアウトのみで営業されてます

みんなで応援したいですね😊

きょうの市への要望懇談のなかでも、テイクアウトなどを始めた飲食店などをPRすることなど指示したということでした

名店のイタリアン弁当✨

みんな大満足😋

なんと、お弁当についてるシールを12枚集めると、イタリアン弁当を1個プレゼントという特典つき😆

もう4つ集まっちゃった✊
#ボンパスト