新入生の姿に | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)

 

大きめの制服姿の子どもたちがいっぱい
 
今日は中学校の入学式だった日です
 
入学おめでとうございます🌸
 
小中学校とも、入学式は延期となりました
 
落ち着いた頃に入学式ができるといいですね
 
きのうの埼玉県知事の記者会見をみました
 
外出自粛の要請のなかで、
生活維持に必要な場合を除き、不要不急の外出の自粛を要請
3つの密が重なる場合の外出は控えることとあわせて
「散歩やストレスのたまりやすい子どもが外で遊ぶことなどは自粛の対象ではない。その場合にも、手洗いや咳エチケットなど徹底を」と説明しています
 
埼玉県の会見も、ぜひご覧ください