嬉しい再会 | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


「石川さーん‼️」「おめでとう‼️」

今日は駅前で、懐かしい方に声をかけていただきました

娘たちが家庭保育室に通っていたときに、お世話になった園長先生です

産休明けから1歳になって認可園に入園するまでの間、4人ともお世話になりました

子育てで不安なときも、クタクタになって保育室にお迎えに行ったときも、笑顔で「おかえりなさい😊」と迎えてくださった先生

毎日の子どもたちの様子を綴った連絡ノートは宝物です✨

四女が卒園してから、もう19年です

先生は73歳になられたそうですが、現役で保育の現場にいらっしゃいます

お元気そうで良かった😊

写真は南浦和のホームからの夕陽

研修に参加してきました