集いで | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



今日は地域のみなさんの集い

市議選が終わって初めての集まりとなりました

今日は、みんなでがんばってきたこと、これからのことなどを語り合いました

ビラ配りをがんばってくれた人
支持拡大をがんばった人
車の運転をがんばってくれた人
美味しい炊き出しを作ってくれた人

ひとりひとりの力は小さいかもしれないけれど、できることからコツコツと、みんなの力を出しきってきた選挙でした

やっぱり、コツコツと続けていくことがとても大切なんですよね

写真のアングルが(笑)