義母の骨折 | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


早朝に、義母が部屋で転んだらしく(本人はよく覚えていないみたいですが😅)、腰が痛いという訴え💦

朝一番にパパさんが、近所のかかりつけのクリニックに車イスを借りに行き、受診しました

やはり圧迫骨折でした😭

痛かったでしょうね😣

幸いに、デイサービスなどは行っても大丈夫とのこと

ケアマネさんに相談して、介護スタッフのみなさんにも連絡していただきました

サポートを受けられて、ほんとうに助かります😭

本人は、ケガをしていることを忘れてしまうので、無理して自分で動こうとするのが心配です💧

家族で協力して支えていければと思います

今朝、写真のぬいぐるみが、なぜか義母のベッドの上にあったというのが謎(笑)