大晦日に | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


今年もいろいろありました

四女の受験と入学、長女の引っ越し、二女の結婚

毎年撮ってきた家族揃っての写真も、今年が最後になるかなぁ😢

4人の娘たちもそれぞれの場所で、苦労はあるでしょうが楽しくがんばっているようです😊

応援してるからね✊

義母も元気にデイサービスやショートステイを楽しんでくれています

出来なくなってきたこともありますが、風邪もひかずに、今年一年過ごしてくれました😊

私はというと、選挙に始まり選挙に終わる一年だった(笑)

春のいっせい地方選挙から、参議院選挙、県知事選挙、そして12月は市議会議員選挙

6期目がスタート✨

新たな気持ちでがんばっていきたいと思います

パパさんは、年末も仕事でバタバタ(笑)

こんな、相変わらずな石川家です😅

年賀状は、お正月に書く予定です💦

みなさま、よいお年を😊
#石川けい子