水害の被害のあった地域で | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


地域をまわって政策の訴え

台風被害のあった地域をまわりました

床上浸水、道路冠水の被害のあった地域で訴え

先日、水害の被害について、一緒に市に要望してくださった方が、家から出てきてくれました

「市役所に行って話した翌日に市役所の人が来て、見ていってくれたのよ。要望してよかったわ‼️」と、話してくださいました

市民のみなさんと一緒に要望していくことが大切ですね

今日もたくさんの声援に励まされました😊
#石川けい子
#水害