大切な1票 | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


きょう義母が期日前投票に行ってくれました

きのうの出発式にも来てくれた義母

きのうの夕飯のときに、「今日は楽しかったわ~♪」と、5回くらい話していたそうです(笑)

今日の投票のために、わたしの名前を書く練習をしてくれました

ありがとう❤️
がんばるね😊

今日、ハンドマイクで政策を訴えていたとき、「私はずーっと石川けい子さんのことを気にかけていたのよ」と声をかけてくださった女性

ほんとうに嬉しいです😢

義母と同じくらいの年齢の方です

こうしたみなさんの大切な1票1票に、ささえてきていただいた20年

もっともっとがんばります‼️