みなさんのあたたかさに | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)

 

今日もたくさんの方にお会いできました
 
私が訴えていたら、自転車をとめて聞いていただきました
 
「がんばってくださいね‼️」と声をかけていただき握手
 
ハンドマイクで訴えていたら
「共産党のアンケート書いて送ったよ❗ここは歩道がなくて危ないんだよ。応援してるからね‼️」
と家から出てきてくださった男性
 
お昼には、駅前で開催されているバザールにおじゃましました
 
娘たちが保育園で一緒だったママ友が出店しているお店で手作りのトートバッグを買いました
久しぶりに会えて嬉しかった❤️
娘ちゃんには、すっごく久しぶりに会ったけど、すでにママになっていてびっくり💦
 
私が議員になる前から通っている和菓子屋さんでどら焼きを購入
(ダイエット中のために行く回数が減ってごめんなさい💦)
おやつにいただきました😋
「おばあちゃんによろしくね」と義母を気遣っていただきました
 
いつもお世話になっている、ご近所さんのお花屋さんでドライフラワーを購入
事務所に飾ります✨
娘たちの成長を、いつもあたたかく見守っていただき、ありがとうございます😊

今日は元職場の後輩(部長さんだよ✨)も、遠くから応援に駆けつけてくれました
ありがとう❤️
 
たくさんの方にお会いし、みなさんのあたたかさにふれた一日でした😊
 
台風被害で休館している総合福祉センターが5日に再開するお知らせ
良かった!
#石川けい子