みなさんに支えられて | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



久しぶりにFacebookのコメントにお返事

すぐに返せなくて申し訳ないです💦

仕事が終わって、家事や介護など
ぐったり疲れて寝ちゃう毎日

このところは、夜中まで議会の準備で、心の余裕もない日々

久しぶりに寄せていただいたコメント読んでたら泣けました😭

辛いこと、苦しいこともあって、いっぱいいっぱいだった

みなさんからのコメントに元気をもらいました

きのうの駅頭といい、私はみなさんに支えられ、成長させてもらってきたんだ

がんばろう😊

この写真、長野県小谷村で撮りました

この根っこにトトロのおうちがありそうでしょ😊
#小谷村
#SNS