台風が過ぎて | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



「きのうはぜんぜん眠れなかったわ」
「風の音が怖かった」
「家が揺れて倒れるかと思った」
「夜のエリアメールにびっくりしました」

きょうお会いするみなさんが、不安だった夜のお話し

今も停電している地域もあるようですね

一日も早く復旧しますように

朝霞市でも、道路冠水、倒木などがありました

いつも利用させていただいている農家さんの直売所も、風で倒れてしまっていました

今朝みて、涙が出ました😢

被害にあわれた方々に、心からお見舞い申し上げます