駅頭で | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


今朝の駅頭で議会報告

「伊藤さん、当選おめでとう‼️」と声をかけていただきましたよ😊

11月の選挙にむけて、駅頭もにぎやかになってきました

今日は少し離れた場所に立ちました

そのおかげもあってか、ゆっくり話しかけてくださる方も

駅前では、朝からテレビ番組の収録も始まり、さらににぎやかになりました(笑)

夕方にFBの過去の投稿

4年前の今日も同じ場所に立ってました(笑)

ブラウスが色ちがいですね😅



#石川けい子
#日本共産党
#駅頭
#議会報告