いつもあたたかく | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


地域をテクテク

今日は、私が初めて立候補した頃からお世話になっている方が、ご近所さんを一緒に歩いてくださいました

「石川さん、議員になって何年になる?」
「もう、20年ですよ~😊」
「早いね~‼️私も91歳になるよ」

雨のなか一緒に歩きながら、懐かしいお話しも

いつもいつも、あたたかく見守っていただき、応援していただいています

地域のみなさんも介護サービスを利用されていて、「年金だけではたいへん」「共産党にがんばってほしい」

「ハガキ届きましたよ‼️ありがとうございます」という声も

ありがとうございます
必ず当選させなきゃ‼️
#伊藤岳
#日本共産党