嬉しい再会 | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)

 

「石川さんの笑顔が見たくて、またきましたよ😊」
 
出会いは数年前、妹さんの生活相談
 
北海道の議員からの紹介
 
朝霞にお住まいの妹さんのことで、北海道から出てこられたときに、初めてお会いしました
 
その後、また朝霞にいらっしゃって、お会いしたときに、白い恋人をおみやげにいただきました
 
「もう歳だから、なかなか北海道から出てこれないわ」とおっしゃっていましたが、また妹さんを訪ねて、北海道から来られたとのこと
 
「石川さんの大好きな白い恋人を持ってきましたよ」と連絡をいただきました
 
生活相談からの出会いで、ずっと気にかけていただいていて嬉しいです😊
#白い恋人