前に | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


昨日の夜から今日にかけて、統一地方選挙前半戦の開票結果と候補者のみなさんのSNSの投稿を読んでいます

当選された候補者の投稿に思わずガッツポーズ💪

そして、惜しくも議席に届かなかった候補の投稿に涙が流れます😢

有権者のみなさんの期待に応えなれなかった悔しさは痛いほどわかります

それでも今朝も朝一番から駅頭に立って、選挙の結果報告

四年後にむけて1歩を踏み出している姿に励まされます

選挙のお手伝いに行くと、先輩議員からたくさんのことを学ばせていただきます

私も議員として、もっともっと成長したいです