新春旗びらきでびっくり | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


きのうは、もうひとつの集い、埼玉土建朝志和支部さんの新春旗びらきにおじゃましました

朝霞の斉藤議員、和光市の熊谷議員、鳥飼議員、志木市の高浦議員と一緒にごあいさつ

楽しい時間を過ごさせていただきました

余興の時間に、なんと吉本のお笑い芸人さんが登場してびっくり💦

会場はすごい盛り上がり

そして、色紙のプレゼントのじゃんけんで勝ち抜いてしまった私(笑)✊✌️✋

楽しませていただきました~♪😊

この芸人さん、ご存じですか?

私は知りませんでした😅
#ジョイマン
#石川けい子