お誕生日に | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


たくさんの方からのお誕生日メッセージをいただきました

ほんとうにありがとうございます😊

今日の駅頭では、たくさんの方にお会いできました

「がんばってねー‼️」と声をかけてくださる方

ビラをとりに来てくれた高校生

「寒いから風邪ひかないでね」と気づかってくださる方

エスカレーターから手を振ってくださる方

「お誕生日おめでとうございます」と声をかけてくださる方

飴の差し入れもありました

風は冷たかったですが、あったかい声かけや声援がいっぱいの駅頭でした

いつもありがとうございます😊

あっ、実はきのう髪を4センチも切ったんだけど、誰にも気づいてもらえなかった😢(笑)
#駅頭
#石川けい子