楽しいお買い物 | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


打ち合わせが終わって市役所のロビーに降りると、なかよしかふぇさんが焼き菓子販売中

寒い風が吹き込んでくるロビーでしたが、みんな笑顔で「いらっしゃいませ~♪」と😊

今日は焦がしバターとはちみつマドレーヌ😋

「カレンダーもありますよー」とすすめられて購入(笑)

パッケージがシワになってるのが気になるらしく、ゆっくりきれいにのばして、ひとつずつ袋に入れてくれました(笑)

思わずこちらも笑顔になる、楽しいお買い物

ダイエット中なので、今日はマドレーヌはひとつだけにします😋
#なかよしかふぇ
#スイーツ
#障害者
#障害者就労