ダイエット | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)




ただいまダイエット中(笑)

食べたものを入力すると、カロリー計算してくれるアプリを使ってます

栄養バランスまでグラフになってアドバイスしてくれます

そのうえ、ほめてくれたり、励ましてくれたり(笑)

きのう、ファミレスでランチのあとにデザートを注文するかどうか、カロリー表とにらめっこ

もちろん注文しました😋

今日のアドバイスは、きのうはおやつを食べ過ぎたので、今日はコンビニに寄り道しないでまっすぐ帰りましょうだって(笑)

はい、寄り道しませんでした😊
#甘党
#あんみつ