いっせい宣伝 | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)





今日は北関東のいっせい宣伝

階段から降りてきた方が「向こう側でもらったよ」とビラをみせてくれました

南口では、斉藤議員が宣伝してます

今朝は、吐く息が白くなるくらいの冷え込みでした😣

午後は四女の通院

幸い体調は安定しています

主治医の先生からは、娘にはリラックスして受験にのぞめるようにアドバイス

私には、子どもたちの受験が終わった瞬間に、燃え尽きた感の母親の心境を、自らの体験談をまじえて話してくれました

まるで予備校の三者面談のようでした(笑)

ほんとうに素敵なドクターに出会えて良かった

つぎの受診は合格発表後

あー、ドキドキしてきた~😣

#石川けい子