胸いっぱいの白い恋人♪ | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


何年前になるでしょうか

朝霞にお住まいの妹さんの相談で、北海道の議員からの紹介で私に電話をくれた北海道にお住まいの女性

その方は北海道から駆けつけて、妹さんと一緒にお話しを伺いました

相談は無事に解決し、たいへん喜んでいただきました

あれから何年か経ちました

今日は、「北海道から出てきたから、石川さんの笑顔がまた見たくなって」とお電話をいただきお会いしてきました

お土産にいただいた白い恋人♪

「もう80歳になるから、なかなか北海道から出てこれないわぁ」とおっしゃっていましたが、ぜひまた会いに来てくださいとお伝えしました

「じゃあまた、石川さんに白い恋人を渡せるようにがんばるわ😊」と約束してお別れしました

生活相談をきっかけに、こうやって気にかけていただけるなんて幸せですね😊
#白い恋人