委員会審議 | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


13日、14日は民生常任委員会でした

決算審議

昨年寄せられたたくさんの市民のみなさんの声をもとに、振り返りながら今後いかすべき課題を指摘します

18日は委員会3日目です

国保や介護保険の決算、補正予算、条例改正など、19議案を審議します

私は毎議会、事前に資料を要求して、しっかり読み込んで委員会にのぞみます

貴重な時間を無駄にしたくないからです

委員会では、問題点を指摘し、改善に向けての答弁をひきだすために全力でがんばります

昨日は、2日間の審議で引き出した答弁と問題点をまとめ、討論の準備

今日は、あさっての委員会で審議する19議案の質疑の準備のため、再度資料に目を通しました

ちょっと疲れたので、家族で糖分補給😋
#議会
#石川けい子
#ケーキ