元気の源 | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


先週末に6月議会が閉会しました

市民のみなさんの声をがんばって届けました

想定していた答弁も引き出せました

しかし、市民の願いに背を向ける答弁も

こういう切り口が良かったのかなぁ
違う角度から突っ込んだほうがよかったのかも

と、あれこれ考えます

議会の終わったあとはいつもそうです

でも立ち止まってはいられません

さぁ、また次に向かっていきます

今日の夕飯は、ぎゅうぎゅう焼き

じゃがいもをいただきました

ご近所さんの農家の直売で買った夏野菜もたっぷり入れて😋

家族で食べる夕飯が元気の源です
#ぎゅうぎゅう焼き