母の日に | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


今日は母の日

母にはブリザードフラワーを、義母にはデイサービスに着ていける洋服をプレゼント🎁

ふたりともとても喜んでくれました

写真は4月に帰省したときのもの

歩くのが早い父は、いつも歩くのが遅い母をおいてひとりで先に歩いていってしまいます(笑)

お花見の帰り、長女は父と一緒に歩き、四女は母と一緒に歩き

ふたりの歩く速度に合わせて、一緒に歩いてくれる娘たち

優しい子に育ってくれたなぁ

父は足が痛いって言ってたけどどうしたかなぁ

次に帰れるのは7月頃かなぁ