今日は、北朝霞に、日本共産党副委員長 市田忠義参議院議員を迎えて訴えました

埼玉4区 あさか英義候補
埼玉7区 長沼ちね候補
埼玉8区 つじモトミ候補
比例北関東ブロック 塩川てつや候補

そして、応援にかけつけてくださった
市民と野党をつなぐ埼玉4区の会から、朝霞市の大野よしおさん
新座市議会議員 革新無所属の高邑ともやさん

私たちは、市民と野党との共闘を!と、ずっ~と一緒に積み上げてきました

いよいよ!というときに、みなさん悔しい思いをされました

自民党政治を変えていく‼

日本共産党さんにがんばってほしい‼

力のこもった訴えに、胸が熱くなりました
#日本共産党
#あさか英義
#比例は共産党
#市田忠義
#市民と野党をつなぐ埼玉4区の会
#野党は共闘