まずは休養 | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



娘が体調を崩し、この週末は自宅で一緒にゆっくり過ごしました

睡眠もとれて、いまは落ち着いてます

センター模試も受けられず、あせる気持ちもあるみたいですが、まずは休養して、来年の受験にむけて体調を整えられればと思います

週末は、幸い雪にはならなかったですが、とっても冷え込みました(>.<)

アツアツの豚汁に、長野に行ったときに買った七味をたっぷり(*^^*)

豚汁は二女が作ってくれました(o^^o)

まだ、右手の包帯がとれないので、みんなに助けてもらっています