義母とお墓参り | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



少し遅れてのお墓参り

3月議会が終わり、夫と義母と一緒に義父のお墓参りに

お墓は深川にあります

お花をおそなえして「遅くなりました」とごあいさつ



お昼はやっぱりこれかな



深川めし(o^^o)

このお店の深川めしは油揚げも入って美味しいんです♪

近くの清澄庭園でひと休み(*^^*)



義母も、帰りの電車で「今日は楽しかったわ~!!」と、何度も何度も話してくれました

おかあさん、また来ましょうね(*^^*)


夕方のニュースで、二年前から行方不明だった朝霞市の中学生が保護されたというニュースをみました

同年代の娘をもつ母親として心配していました

よかったです(/_;)