見えないと意味がない | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)



市民の方から連絡をいただきました


ここは小学校の正門前


学校を出てすぐ目の前の横断歩道が消えかかっているのです


交通安全のための路面の表示はよく見えてあたりまえ

見えなければ意味がありません


連絡をいただいてすぐに担当課に連絡しました


こういう場所はほかにもあります



この場所は交通事故があった場所






事故につながらないように、改善していくことが大切ですね



消えかかっていた表示


読めるようになりました