義母とのお出かけ | 子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

子どもたちもお年よりも笑顔あふれる街へ

日々、感じたことを投稿します(個人ブログです)


義母と丸ビルにお出かけ

今日は冷え込みましたが、お天気もよくお散歩びより

東京駅から丸ビルへ

ふたりでランチをしてきました(*^^*)

というのも、今日は義母がお友だちと約束をして、丸ビルで待ち合わせというので、丸ビルまで送って来たのです

時間になってもお友だちは現れません

もしかしたら、新丸ビルのほうかもしれないと、行ったり来たり

どちらにもいらっしゃらないので、電話をしてみましたが留守電です

しばらく待ちましたが、いらっしゃらず、義母もがっかりした様子だったので、ふたりで食事をすることにしました

もの忘れがすすんできた義母は、お約束を忘れることが多くなってきて、みなさんにご迷惑をおかけすることもあります

まわりの方には義母の状況を話して、見守っていただけるようにお願いしています

今日のお相手もそのうちのひとり、大切なお友だちです

義母は、相手が日にちを間違えたのかしら、と言っていましたが謎(^^;)

夜にでもまた電話をしてみることにします

おかげで、義母と丸の内をお散歩
いつもは行けない丸ビルで、ふたりでランチを楽しめました