こんにちは。


今日は雨の中、桃を買いにめっけんもん広場に行ってきました。毎年買いに行ってるのですが、テレビで紹介されたりと毎年週末は大混雑💦今年は平日にいくことにしました。


これが正解!そんなに混んでなくてすんなり桃買えました。2ケースは配送で知り合いに。後、2ケースは自宅用に。綺麗な桃、10玉ぐらい入ってて1700円ほど。少し傷みがあるのは1000円ほど。スーパーより安いですね〜😊




透析患者なので一気に沢山は食べれないけど、家族で少しずつ旬の果物食べていこうと思います。

果物大好きな私にとっては、カリウム制限は辛いですが、今のところ数値が平均なので、甘えて食べてしまってます💦


桃の次はぶどうか〜😆楽しみ〜。