こんにちは。


GWは皆さんどのように過ごされましたか?

私は後半の3日は透析がないので、混まないように早めに家を出て、神戸元町に行きました。


元町商店街をぶらぶら、中華街の行列の豚まんを横目に目的の小籠包専門店へ。楽関記って言う名前だったかな?開店45分前に着いたら、15組待ちぐらいでした💧一巡目に入れるか不安でしたが、なんとか私たちの二組後ろぐらいまでが一巡目でした~。よかったぁ😁


並んだ価値があるぐらい美味しかった~👍私はメインをお粥にしたのですが、またまたこれがおいしくって💕ピータンと豚肉だったけど、具だくさんで、味も強すぎず、次も絶対行きたい!!


それから一貫樓で豚まん買って、イスズベーカリーで明日のパンも買いました🎵


新しくなったポートタワーにいこうかと思ったけど、人が多くて断念。早めに帰ることにしました。

そのおかげで、車は混むことなくスムーズに帰れました。


帰りに甲子園近くで、冷やし白玉しるこを買いました。有名だそうです。



足の手術後でまだ痛みがあるので、なかなかたくさん歩けないですが、少しは運動になったかな。


神戸また行きたい😉