こんにちは。


久々の投稿。退院して色々やらないといけないことがあって、なかなか更新できず。


とりあえず、炎症反応は落ち着いてるけど、足の手術したせいか、リンパ浮腫がまた悪くなってる😩どうしたらいいものか…


気を取り直して、鳥取旅行の様子を少し。


限定ランチ


かごランチ


鳥取県、賀露漁港のちかくの食事処、若林さんで昼食。

上の写真は、限定10食の海鮮丼つきのランチ、下の写真は、かごランチ。どちらも1000円ちょっとで食べれるからお得だと思います。予約の人優先なので、結構待ちましたが。電話がかかってくるので、車で待てるのでまだよかったかな。

カニのランチを食べてる人も多かったです。


三朝温泉


散策


下手くそな写真😹慣れないなぁ💦

早く旅館についたので、少し辺りを散策。
駄菓子屋で爆買いしたり、昭和レトロなゲームの店で、射的とスマートボール。スマートボール意外と玉がはいって、長く遊べました。

新しくできたヨーグルト専門店で食べたりと、時間つぶしました~☺️美味しかった~。



夜ご飯はこんな感じ。カニが少しついてて、美味しかった(*´∀`)♪お肉も刺身もあって満足。しかもご飯がおひつにたっぷり~👍みんなお腹一杯になりました。



朝食はこんな感じです。アジがおいしかったー。相変わらずご飯たくさん。二杯おかわりしました🎵

旅館にはドリングバーもあって、お風呂もたくさんあります。私は、部屋の露天風呂と、貸切露天風呂にはいりました。貸切、1000円と安かった。露天と内風呂もあり、のんびりできました。

帰りに、旅館ちかくのやよすけファームでイチゴを4箱かって帰りました。すごく完熟でおいしいイチゴでした~🎵値段も600円と安いです。

帰りは砂丘にいって、大江の郷自然牧場で、パンケーキ。家族はバイキングつきオムライス。少し値段の割に量が少なかったので残念💧
パンケーキは美味しかったです!!

そのあとは車で爆睡して家に帰りました。温泉はいいねぇ~。体が元気になる気がして。

次は福岡食べ歩きツアーかな。