H様邸 手摺設置工事 | 北海ホームサービス

先週末から気温も下がり、真冬の日々が続いておいますが、運転が本当に怖いです!!

朝晩はツルツル路面なので、ハンドルを握る力も強くなります。

この季節は辛いですよね!!

歩かれる方も体に力が入りますし、信号を渡るのも大変になるので、時間にゆとりをもって

出ないといけませんね・・・(:_;)

現場に行くにも時間が読めず、ゆとりをもって出ますが、これからまだまだ続く季節なので、

時間との戦いになります!!

 

H様邸 手摺設置工事が完了しました。

毎年、階段の上り下りが怖かったとの事で、手摺を設置する事になりました。

丁度雪が降った矢先だったのでとても喜んで頂けました。

 

Before

 

After