Y様邸 完成しました!! | 北海ホームサービス

みなさ~ん!!!!!日本ハムファイターズCS優勝感動しましたね~!!о(ж>▽<)y ☆

4連勝で日本一!凄いですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

1つ悔やまれるのが、札幌ドームでの優勝が良かったですよね。しかし、栗山監督の謙虚さが出ていましたね。ホームではなかったので素直に大喜びしていなかった所が栗山監督らしい気がします。そこが素敵です!!!

道民のみなさんは元気付けられましたよね!(≧∇≦)感動をありがとう~(〃∇〃)

本当に素敵なチームです!!!!

 

 

3階建てのY様邸が完成しました。各世帯のイメージが違い、お部屋の感じもそれぞれで本当に素敵です!!!!1ポイントクロスもオシャレですо(ж>▽<)y ☆

これから、各世帯の色に染まるお住まいですが、小さなお子様も楽しく安全に過ごせるお住まいになっています!階段には手摺り・車庫は大きくたっぷり収納・シューズBOXもたっぷりと収納となっています。

雪のお知らせがきていましたが、根雪前に引っ越しができて本当に良かったです。