スカッとジャパンの女優さん | 気まぐれチャン介&演歌ウォッチャー

気まぐれチャン介&演歌ウォッチャー

主に山内惠介さんについての事、1割演歌歌手について書いてます。
最新情報は、ありません。笑
毒ありな斜めな視線で楽しむ系のブログです。

福田こうへいさんの後援会にも入ってます^ ^ブラックミュージックも好き。

スカッとジャパンの、ちゃん惠の演技上手かったOK
一般の方にも、もっとバラエティで見てもらいたい!
友達も、けいちゃん見たよ演技上手いねキラキラって言ってた拍手


違うスカッとだけど、出てた女優さんが『昭和歌謡危機一髪』のマネージャー金澤さん役の人じゃない!?



金澤さん役の女優さんは、ワハハ本舗の清水ひとみさんって方さんらしい。
エンディングで名前探したけどショートスカッとだから出てなかったけど。




私もこれから、
『ちょっと待ってぇえぇえぇえ〜〜〜』
って使おう😂