”熱唱ライブ in 仙台” | 気まぐれチャン介&演歌ウォッチャー

気まぐれチャン介&演歌ウォッチャー

主に山内惠介さんについての事、1割演歌歌手について書いてます。
最新情報は、ありません。笑
毒ありな斜めな視線で楽しむ系のブログです。

福田こうへいさんの後援会にも入ってます^ ^ブラックミュージックも好き。

青森県の外れまで来てくれるまで楽しみに待ってます。
その、外れに住む小さいお友達が熱唱。
 

去年も今年も仙台に行ったけど、
けいちゃん覚えてくれてなくてがっかりしてた😞

そりゃそうさ。。。1年に一度1秒しか観てない顔は覚えれないよ。とは言えなかった。。
覚えて貰えるまで足繁く聴きに行こう笑 
私がいくらでも払うからね!笑
ファンクラブはいりたいみたい。





成長するにつれ、歌声と表現が変化してるの。
プロのステージ見るのは良いね。

この子は惠ちゃん前にすると緊張して何も言えないけど、食い入るように見てるんだ。
ファンでいくら好きでも、知らない曲は眠くなったりする物。
けど、たいちゃんは何でもじっくり聞いてる。
片耳で。


この子は流転の波止場が一番好きなんだって。
私がしつこく教え込んだとかより、曲の良さ?
私も大好き。保育園の時は恋する街角好きだったけどね。

今は、つばめ返しと、福田こうへいさんの道ひとすじをひたすら練習中。
演歌DNAですね。

周りのお友達と違うのは、実はとっても素敵なんだとちゃんと伝えなきゃ。
保育園の時に、けいちゃん好きなのはお友達は知ってるの?と聞いたら、秘密にしてる。って。

あんなに小さくても、渋い趣味や周りと違う事を恥じるのだと切なくなりました。