いま、鼻ぱっと?がないメガネをつかってます

子供がごーん!ときても曲がらないから口笛

でも、鼻に跡がつくくらい

痛くなっててえーんえーんえーんえーん

近くの眼鏡市場へ

歪んでる気がするのと、鼻のところの相談を

他社のメガネでしたが、すぐ対応してくれた爆笑

そして、鼻が痛いといったら

↓これ紹介してくれて660円で買ってつけてもらった


らさ!

いままで、すごい痛かったのがないのと

ほんとにずり落ちがない!!

鼻が低いのか、骨がないのか

いつもバリバリ落ちてあげてたんだけど

あげることなかったのよびっくりびっくりびっくり

すごいよ、これ!!

1年くらいでダメになるかなーって感じらしい

この快適さ

ほんといい!!!

いいもの教えてもらった爆笑