これ!

水族館行きまくってた2年前

年間パスポート買ってました爆笑

理由は、上の子がイルカにはまったから

毎週つれていけーーーえーんえーんえーんだったので

年間パスポート買って

月一で少なくともいってました

近いわけではないキョロキョロ

毎回いくと、お土産でシールを買わされてたんですが

コロナもあり

いけなくなりそーだったので

年間パスポートが切れる最後のときに

これを買いました

何度もできるシール

と当時は理解してたみたいだけど

今はしっかりと磁石とわかってます爆笑

2人ともスッスッとはるのよねー

何でそんなにすぐにわかるの?

という感じで口笛

影に名前も書いてあるから

そのうちおぼえるかなーニヤリ

長く使えるものは好きです爆笑

見つけたら是非爆笑

シールがはまってた台紙も

しばらくパズルのようにつかってましたよ

お菓子の缶でちょうどいいものをみつけて

それに台紙だけはってありました

遊び方、子供次第ウインク