最近特に感じたことを書いておきます。

いろんなものを見る時、どのように見て、自分自身の中で それ をイメージ化ているのか?

僕は基本的に、それ をイメージ化するにあたり、下記のようにイメージしています。

頭の中で それ を中心に置いて、いろんな角度から観察する。
そして、その一面一面において判断をし、その一面一面の判断は絶対に干渉させないように自分自身心がける。
(全体を通して判断する必要のあるものは、優先順位をつけて、最終判断を下す。)

ここで重要なことは、あまり多角的になりすぎないことだね。

ここで書いた それ というものは、人であったり、仕事、買い物などに当てはめています。

このような基準(考え方?)があっているのかは知りませんけどね(^o^ゞ

まぁ結局なにが言いたいかと言うと、あることがきっかけで口論になったとしても、僕はあなたのことが好きなままなんですよ♪ってこと( ̄∇ ̄*)ゞ

久しぶりに書いたなぁ~